いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、
ありがとうございますおねがい

昨日は、みゃーちゃんが繋いでくれたご縁で
こちらに行って参りました。ラブ


東京の東急田園都市線 たまプラーザ駅にある
東急デパートでの催事✨

本日17時まで開催です。
お近くの方はぜひに~🌠


ほぼ完売じゃない?という状態でしたが、
その中から素敵なお品を連れてかえってきました。

⭐猫皿を含めお宝商品が少し残っていますラブ



むふふっニコニコ

にひひ照れ

影も素敵✨

眺めるだけで笑みがこぼれます。


山本さんは、連日の接客でお疲れだとは思うのですが、相変わらすの癒しの笑顔で作品のストーリーを語ってくださいました。

宝くじが当たったら、全部連れて帰りたい。ラブ


今回は猫皿がありましたので新作をゲット。
毎年一枚ずつ、全部揃えるぞー❤️



仕事から帰宅したお父さんがコーヒーを淹れてくれたので、
ゆーりんさんからいただいたチビ鯛焼きのお菓子を猫皿に乗せて出してあげましたてへぺろ






二人の世界には、
ついていけないニャねー



お母さんでした