いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、

ありがとうございますラブ



みゃーちゃんは、1日だけゲーゲーしていましたが、いまはすっかり元気です。



おかあさんが大騒ぎして心配するから、ゲーするの止めたわ猫



昨夜お仕事から帰ったら、
タワー最上階でお出迎え。
ややつり目ですが、それほどご機嫌は悪くありませんウインク



その後、お母さんはお父さんが準備してくれたご飯を食べながら、グチグチと仕事の文句を垂れていたら、



ビシッと言われました。



もちろんお父さんに。







「何言っちゃってるの?それなら辞めちゃえば?」




もしも、お取引様に文句があってヤル気が起きないのならば、

自分のブラントを立ち上げて、全部自分でやるべきだよね。



と。





ごもっともでした。


お膳立てしていただいて、

会場やら集客やら、何からなにまで整えていただいて、

確かに講義の内容はオリジナルだとしても、

結局は私1人では何もできないのです。

それなのに、偉そうに文句を言うなんて!

思い上がりでした。



目が覚めました。



ありがたい。おーっ!











お父さんって、



仕事はできるし、運動神経バツグンだし、

料理も上手だし、

まあ、スーパーマンで、

そして、ご存知の通りすっこく優しいのですが、



仕事においては厳しいです。

うっかり甘っちょろいことを言うと、

ビシッと、くるのです。



まあ、

ここも魅力なのですが。




ただ、甘いだけだと、

私はダメダメ人間になりますから。



活を入れてもらって良かったです。

気合いを入れ直しました真顔





組織ではなく一人で仕事をしていると、

厳しく言ってくれる人がいなくて、

ついつい楽な方に流れがちになりますが、

お父さんは私の上司の役割もしてくれます。


業界は違っても、仕事に対する考え方は一緒ですものね。






今日からお母さんは、新たな57歳のステージが始まります。



毎年お誕生日にお父さんからメールが届くのですが、一部だけご紹介すると、


『一緒に味わった喜びも哀しみも、今思い返すと、我々の歴史の彩りとなっていることを痛感します。・・・・・・・・・・特にみゃーちゃんとの三人がかりの六年間は、とても充実した生活になりました。』




私も同感です。

みゃーちゃんパワーは絶大です。

みゃーちゃんには、感謝してもしてもしきれません。


人間だけでは、この充実した日々はあり得なかったでしょう。






みゃーちゃんのノビー動画です。22秒





改めて、みゃーちゃんとお父さんとの日々を大切にしたいと思います。



それなら写真撮ってないで、
あっち行ってニャ





少しでも長くみゃーちゃんを見ていたい

お母さんでした