いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、

ありがとうございますニコニコ



みゃーちゃんは、元気ですが、

ご機嫌斜めです。




これは、
昨日の写真なのですが。
本日は、お怒りすぎで、写真撮影は控えました。



なぜなら
ちっこい怪獣が





写真には、一人ですが、
もう一人ハイハイ歩く








賑やかで楽しい時間足ダッシュルンルン














朝、いつものようにお布団に入ろうとしたのに、
お布団は押入れにしまわれ、
みゃーちゃん部屋に閉じ込められ。



リビングでは
賑やかな笑い声やら、走る音やら。






みゃーちゃん部屋は、
ご飯もおトイレも、
キャットタワーも、
爪とぎも、
コタツも完備。



しかし、
そういう問題ではなく、
人間がたくさんいることが、
怖いのですよね。





超絶ビビリーで、
お外で苦労してきたみゃーちゃんは、
おトイレだけはしていましたが、
ご飯もお水も無理でした。



孫達が帰っても、
みゃーちゃん部屋のキャットタワーから降りてこれず、
我々が布団に入ったいま、
やっと動きだしました。









みゃーちゃん、
さっきの出来事は夢か幻よ!

早く忘れてねウインク




そうするにゃ~







お母さんでした