いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、

ありがとうございますおねがい


2月で保護してから5年。

出逢ってから6年。


当時、8才~9才と思われたみゃーちゃんも、

いいお年頃。


食は細くなる一方です。


ちょうど、今のみゃーちゃん❤️


お口の具合も良くないねーショボーン



どんなご飯を出しても、
なかなかねー。



元々みゃーちゃんは食が細く小柄。



お引っ越しで病院に行った時の体重測定は
3.68キロ。


いまはもう少しスリムになっちゃったかな。




身長も、しっぽも短めだから、
本当に小柄な女子です。






最近、極端に我々を避けるようにったのは、

もしかしたら、
具合が悪いのかもねー。


なんて、
お父さんと話していました。


お口がねー。煽り煽り煽り





とはいえ、


夜のダッシュは、
に日よってスピードこそ違いますが、

まあ、

走る、、、
小走り、、、
早歩き、、、



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



とにかく、動いていますので。

まだまだ、大丈夫かと思います。



写真は、
似たようなものばかりなのですが、

みゃーちゃんのストレスにならないようなタイミングで撮り貯めてます。ラブ


同じようなポーズに見えても、
毎日違うみゃーちゃんなので。チュー


マジ!
カワイイハートピンクハートラブラブラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツ







歩く姿

走る姿

不機嫌なお顔

甘えた鳴き声

見つめるお目め👀




これらは、
家族の特権ですね。飛び出すハート






おかげさまで、
我が家は、
平常運転です。




お母さんでした