いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、

ありがとうございますラブ


2022年も、みゃーちゃんの動向をポツリポツリとお伝えしたいと思いますので、

お付き合いいただけましたら嬉しいですチュー





今年も
よろしくお願いしますニャ~ピンクハート







お正月は、
お母さんが寝込んでおりまして、
この三連休にお正月をやり直しました。


寝込んだ理由は、


ええまあ、




飲み過ぎ
&
食べ過ぎ



からくる胃痛です。



クリスマスぐらいから続く暴飲暴食。

そして、30日まで仕事。

31日から3日までキッチリ不調。



普段は腰痛以外に不調がないだけに、
堪えました。






今年の我が家の目標は、


大人の食べ方&飲み方をする

です。


あら還の我が家は、四人前を二人で食べる生活を改めます。


2,5人前にして、
お父さんは1,.5人前、お母さんは1人前にします。



みゃーちゃんよりも先に逝くわけにはいきませんから。




昼間は留守でいいですが、
夜に帰ってきて
わたしのお世話をしてくださいニャ。




休日に人間が二人いると
機嫌の悪いみゃーちゃんでした