いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、

ありがとうございますラブ



今日もみゃーちゃんとのコミュニケーションは、バッチリです。

って、意味は全く分かりませんが。滝汗









まずは昨日。




早朝ニャルソックグラサン





からの

ストーブ








そして、お母さんのモゾモゾ動きに
タワーに戻って、ふて寝えー













そして、本日。




ニャルソック済んで、

(かなり拡大)
ストーブ爆笑





丁寧に毛繕いして


びっくり

寝たガーン











でも、今日のお母さんは、
割りと早い出勤なのよー滝汗滝汗滝汗




しかし、みゃーちゃんは、


絶対に起きませんからプンプン







のポーズ。









いつもなら30分以上は、そうしていられるのに、
本当にごめんね。ショボーン








ゆっくり静かに起きて洗面所に行きましたが、
やはり逃げてしまいました。えーん






そして、身支度をして台所でお弁当を詰めていたら、(昨夜の残りを詰めるだけ弁当)


背後で
ぶーぶームキームキームキー




不満の鳴き声ムキームキームキー







みゃーちゃん、ごめんねショボーン






出かけるときは、
タワーでふて寝でした。







でも、
どうして夜中にストーブに当たらないの?



何で朝なの?




夜中もずっとついてるよメラメラメラメラメラメラ





猫さんの行動が理解できないお母さんでした