いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき

ありがとうございますおねがい



みゃーちゃんは、まあまあ元気ですニコ

お口のクチュクチュは、カリカリを食べた後に少し見られます。


インターフェロンも継続中です。




平日は、

早朝にお父さんが出勤すると、

みゃーちゃんの時間です。



ストーブで暖まるみゃーちゃんを、

和室の布団から撮影してます。


(拡大なし)



(少し拡大)


(かなり拡大)

私の時間にゃから
まだ起きにゃいでムキー




おかあさん、
フラの体験レッスンに行きたいの・・・


と、その時、
タイマーでストーブが消えました。ガーン
(お母さんも想定外です)



にゃんてこと!!!ガーン
寒いわっ!!!




そして、




みゃーちゃんは、
怒りを爪とぎにぶつけて、

諦めました。






お母さんは、
無事に、フラダンスの体験会にいけましたとさ。ウシシ












フラダンスは、楽しかったので、
入会しましたよー照れ




ゆーりんさんと一緒に、
フラダンスで体幹を鍛えます目



優雅なフラダンスというより、
幼稚園のお遊戯に近い初日。
伸び代いっぱいです。


先生には、『脱!盆踊りですよ!』と。






二人なので、楽しくやりまーす☺️






お母さんでした