いつもみゃーちゃんを気にかけていただき、

ありがとうございます。おねがい

 

 

みゃーちゃんの口内炎は、

たぶん少しは良くなっていると思います。



 

お口をカキカキする回数は減って、

代わりに毛をむしっています。滝汗

 

 

良いのか、悪いのか?

まあ、口内炎が悪化するよりも良いか。



何かストレスがあるのでしょう。ガーン



お母さんが心配しすぎるのが

ストレスだったかな。

 

 

でも、ご飯をしっかり食べています。

昨日は食べ過ぎて、ゲーしていましたが。ガーン

 

 

お水も、乳酸菌入りに慣れてきたようですが、

 だからと言って💩の回数が増える訳ではないのですけれど。


乳酸菌で、

モリモリ💩が出るといいなー。



 

 

さて、今日は、にゃんとも親バカ会のチャリティーで届いたダイアリーの

ご報告です。

 

 



 

包装紙もみゃーちゃん

シールもみゃーちゃん

そして、ハガキまでラブ

 



 

かわいすぎるー。。





ダイアリーはピンクのお花柄を選んでみました。

みゃーちゃんは、カワイイ女の子だから。チュー


 

 

猫本体の姿を見ることがあまりないので、

みゃーちゃんグッツは嬉しいです。

 

 



みゃーちゃんはなんてカワイイのでしょうラブ



って、

めっちゃ睨んでますね滝汗滝汗滝汗

 

 



ま、まあ、

そういう時もあります。





本当の可愛さは、

惚れてる男にしか見せないタイプって、

いますよね。





みゃーちゃんも、そういうタイプなのだと

思っておきます。アセアセアセアセアセアセ






お母さんでした