いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき

ありがとうございます照れ



おかげさまで、みゃーちゃんは、

少し良くなったような気がします。




苺味のお薬入りご飯を、

多少は残しつつも、食べてくれています。



何より、

食事の量が減ることがないので、

よしとします。



お口を気にする仕草も、

減っているような気がします。




もしかしたら、

そう思いたいだけかもしれませんが。キョロキョロ





地震の後、固まっている様子。







そして、

話しかけると、
よくお返事もしてくれます。
(表情は、文句を言ってる風ガーン)






お父さんのお布団は大好きで、

人がいない時には入っています。





そして、

いま




お父さんか帰宅したら、
みゃーちゃんがお布団に入っているので、





お父さんは仕方なく、
床に寝ています。




せめて、畳に寝ればとすすめたのですが、


みゃーちゃんが出てきちゃうとかわいそうだからと、
床に寝てしまったお父さん。




ちなみに
我が家は、床暖房はありません。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





どこまでも、みゃーちゃんファーストな我が家。




もう、狂ってると言われても良いです。





本当に、
みゃーちゃんが幸せであってくれることが、
我々人間の幸せでもあるのです。







バカ親なお父さんとお母さんでした