いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、

ありがとうございます照れ





今日の朝は、布団には来てくれませんでした。ショボーン




これは、欠伸の後のお顔。

残念ながら写真は間に合いませんでした。えーん






ところで本日、病院に行ってきました。

(お母さんが)





動画を見せて色々説明した結果、


おそらくカリシウイルスによる口内炎でしょうと。



食事をとれているので、、

ステロイドではなく、

インターフェロンにしましょう。


ということになりました。



1日3滴。


イチゴの香りらしいです。いちご



みゃーちゃん、食べてくれるかしら?



カリカリに垂らして出してみました。



カツオ味のカリカリに、イチゴの香りって
どうなのかしら?



いやいや、大丈夫。

食べるって信じてますお願い





それと、
皆さんにアドバイスいただいた

お水と粉末の乳酸菌を買ってみました。

ますは、お水をあげてみます。

少しお味がついているので、

飲んでくれるかな?


万が一飲まなかった時の為に、

二ヶ所置いているお水の一ヶ所だけを

こちらにしてみした。



これで、少しは改善されますように。





朝、欠伸をしてドキドキ

ってお願いしていたら、

うつむいちゃいました。



しつこいのはお嫌いなみゃーちゃん。




よくなってねー。




お母さんでした