いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、

ありがとうございますチュー



みゃーちゃんのお口は、

良くも悪くもなっていない感じがします。





しかし、

一つ嬉しいことが。



みゃーちゃんは、いま、

お母さんが寝ている隣の布団(お父さんの)で寝ています。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お見苦しい画像ですみません。⤵️⤵️


しかし、
このモコモコの中にみゃーちゃんご丸まっていると思うと、
もう嬉くって嬉くって、
小躍りしたい気持ちを抑えてブログを書いています。


朝、お父さんを見送ってお母さんは再び布団へ入ると、
みゃーちゃんは、動きだします。

リビングご飯→箪笥部屋ご飯→おトイレ→
→リビングお水→リビング徘徊→
→和室(寝室)カーテン裏へ

その間にやはり頭を振りながらお口を気にしています。



でも、
だいぶ食べてくれているので、
少し安心。

そして、お母さんは寝落ち。


目覚めて布団で少しゴロゴロし、
みゃーちゃん探索に起きました。
しかし、
しかし、
どこにもいません。

脱走はあり得ない。


と、なると、

お父さんの布団の中しかありえません。


お母さんは先ほど、
みゃーちゃんが入りやすいように、
お父さんの布団を少し洞窟みたいにしておいたのです。

人間が留守の時は時々入っていますが、
お母さんが横にいるのに入ってくれたーラブラブラブ


でも、もう起きなきゃ。

お母さんの布団は起きる時に上げるのですが、
今日はどうしようかな。


とにかく、今日は、
みゃーちゃんとお隣の布団で寝た記念日です。



お口問題で騒いでいる時に、
能天気なブログでごめんなさい。



でも、記念日なので、
記録に残しておきます。


最後に
最近のみゃーちゃんが写ってる写真。
タワーの部屋にホカペ入れてます。


お母さんでした。