いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、

ありがとうございますおねがい





少し前になりますが、

素敵な名刺が届きました!



ちょっと自慢させてください。







かわいくないですか???




あ、

申し遅れましたが、

親バカを極めておりますので、

『にゃんとも親ばか会』の会員になっております。


そこで、会のチャリティーに参加して届いた名刺がこちらです。





もうね、かわいすぎて嬉しすぎて

まずはお父さんに自慢しました。





そりゃあもう、

大絶賛ですラブラブキラキライエローハーツ





一枚ずつ欲しいというので、

あげました。




それを、会社のデスクに貼ったそうです。


机の上に敷いてあるガラスの下に敷く感じ。





確か、

みゃーちゃんの写真などは、既にいくつか挟んであるはずですがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






毎日、出勤すると、机のみゃーちゃんが迎えてくれるらしいです爆笑





嬉しそうなお父さんをみて、

私も嬉しいですルンルン





でもね、


一抹の不安が。。。




お父さんはもうすぐ60才のいいオジサン。


会社では、マネージャーの立場の人。



日々、スタッフや○○長という人々がやってきて。お父さんと話しをする時に、

目にはいるのは、

机にずらっと並んだみゃーちゃん猫猫猫ポーン






ゴッツイお父さんの机には、




みゃーちゃんがオンパレード猫しっぽ猫からだ猫あたま







まあいいか口笛







こちらは1つしかないので、

お母さんのものチューチューチュー





とっても素敵な名刺を作ってくださった

コロナタスさんに感謝です。



継続的なチャリティーをということで、

様々な『うちの子グッツ』を作成してくださいます。



 


もうね、色々かわいいーラブ






あ、ちなみに、お父さんですが、

後日、「もう一枚ずつ欲しい」と。





お財布に入れて、

いつでも持ち歩くそうですちゅー








かわいいお父さんの奥さんでした