いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、

ありがとうございます照れ



みゃーちゃんは、だいぶ慣れてきました。




朝、風を感じてクンクンしています。



かわいいーラブラブラブ








捕獲してから、
初めての網戸生活ですチュー


今までは脱走が怖いので、
窓は殆ど開けませんでした。
換気の為に少こーし、
みゃーちゃんのいない部屋で網戸にするぐらい。



そして、我々も、洗濯物を外に干すことはなく、部屋干しや浴室で除湿器。



しかも、実家からマンションに引っ越してからは、
国道沿いの2階だった為に、
更に窓は開けられず。

日除けの薄いカーテンを開けることもできず、
なんとなく日陰生活のような感じでした。



しかし、
今回は4階です。
堂々とカーテンも開けられます!





みゃーちゃんにお外の風を感じてもらえます猫





その為に引っ越したようなもの。








そして、


人間の洗濯物もお日さまにあてられる晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




はず、でした。




出入りの窓には、
脱走防止扉をつけて、
みゃーちゃん対策ほ万全です。



(外が片付いていないのは許してー)




この扉の為に、
和室の一畳分は板にして、
床と天井に補強をしてもらいました。







だから、
いつでも安全に洗濯物を干せるし、
取り込める



はずでした。









だが、しかし、、、、、















人間の思い通りには、
いきません。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











みゃーちゃんのお気に入りの場所笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ここね。





お父さんの布団の横ですねガーン






みゃーちゃんは、
明け方から昼間は、
ずっとここにいます。







はい、

カーテンも開けられません滝汗







もちろん、


みゃーちゃんが、寛いでいるのに、
ガチャガチャ鍵を開けたりできません。










チーンチーンチーンチーンチーン













いーんです。





みゃーちゃんが幸せなら。笑い泣き











爆睡なんですガーンガーンガーン










洗濯物なんて、

除湿器で乾かします。






みゃーちゃんが気持ち良さそうで、
本当に良かったです。








お母さんでした