日頃から、みゃーちゃんを応援していただき、ありがとうございます🙇
本日8月12日(木)、昼間は↑このように黄昏ておりましたみゃーちゃんですが、夜になると豹変、バリバリと食べ出してくれ、大安心。脂肪肝で通院となったら大変だとヤキモキしておりましたが、正直、魂、口から出掛かりました。
 
迎えに行った8月8日から通算して、4日目でありました。
 
 
↑これは昨日、黄昏みゃーちゃんの鼻先におやつを置いたら、まんまと釣れてニヒヒ
再びカーテン裏へ戻るも夜を迎えると共に、徘徊全開滝汗
4:00AMの一声夜鳴きで目覚め、観ていたら、みゃーちゃんの部屋とリビングのタワーあたりを行き来すること、9度。空が白んできたと同時に、みゃーもわたくしめも黄泉の國へチーン
 
さて、本日13日金曜日の昼、蕎麦屋で昼食をとり、お母さんはバレエ教室のリハ見学へ、わたくしめは帰宅すると、
 
 
 
みゃーちゃん、黄昏ておりますな😅
で、釣り糸を垂れると
 
 
釣れましたな😁
 
で、この後昼間にも関わらず徘徊がはじまり、ななんと、
 
 
 
超接近遭遇滝汗
 
触るいとまもなく、テクテクと徘徊にいき、いや~、みゃーちゃん、危機を脱しました、完全復活です😁
ご心配お掛けしました、応援、ありがとうございました🙇
 
我が家は引越し後の力業へ。お母さんは、本日のなか日を入れて4日続けてセミナー講師滝汗お盆休みのわたくしは、なるだけみゃーちゃんに寄り添います。
 
疲れはエナジー補給で、ということで、食べて
 
 
家呑みして、
 
 
 
三人で末永く頑張ります👍
 
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします🙇
 
すべからく世の数多の猫様たちの幸を等しく祈願し、行動しつつ。
 
では、また!!
 
 父より