いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、

ありがとうございますおねがい



みゃーちゃんは、

昨夜もやはり、鳴いていました。



徘徊もするのですが、

夜中のメインの居場所は、

我々が寝ている和室のカーテン裏です。



台風と雷が大嫌いなみゃーちゃんは、

きっと怖かったのでしょう。




わざわざ、

我々の近くで、鳴いてました。



前回の引っ越しの時は、なぜか夜鳴きが無かったので、

今回も甘く考えていました。




でもまあ、

きっと少しずつ減ってくれることでしょう。




朝は、寝不足のお父さんが出勤してから

ウロウロ。




そして、ここから呼ぶ。



ここどこニャームキームキームキー




そして、外を眺める。

外に、行きたいニャー




ダメですよ。
出たら、後悔するのはみゃーちゃんだからね。



みゃーちゃんは、
まだ、ご飯を食べませんショボーン


それが心配。


💩とチッコは少量ですがでています。




もう少し、様子を見てみます。




お母さんでした