いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、

ありがとうございますおねがい




みゃーちゃんは、元気でした爆笑


お口もだいたい大丈夫になり、

無事に戻ってきましたニコニコ





先生のお話しでは、
病院では、

借りてきた猫

だったそうで、
おとなしく何でもさせてくれたそうですびっくり



帰宅して、
キャリーの中で二人で交互に触りまくりチュー




すると、
怒り出しましたムキームキームキー


このままだと、
噛みつかれるガーン


と、いうことで、諦めて釈放。




しぱらくソッとしておいたら、

いつものタワーの小部屋に籠城。



そこで、捕まったのに、
また入るのね爆笑




あまり刺激をせずに、
我々は食事をして就寝ぐぅぐぅ




すると、
部屋から

あーーおん!





滝汗滝汗滝汗滝汗




ほどなくして、

我々の近くにきて、

あーおん!!


あーーおん!!




きたーー)!!



徘徊しながら鳴き続けるので、
あわてて窓を閉めました。



その後、


明け方まで、

延々に、


徘徊しながら、



あーーおん!!!



なーーん!


うーーん!!!


あ"〜〜ん


うゎーーん!!


あーおんんん!!


真っ暗で見えませんが、

我々の寝ている和室の中でも鳴いてます。




お父さんとお母さんは、


みゃーちゃんが鳴くたびに、必ずお返事します。


あーおん!


はーい!

あーーおん!

大好きよー!

なーーん!!

大丈夫よーー!

うゎーーん!!!

いーこだね!




一晩中、続けました。






みゃーちゃんは、
明け方に、
リビングのキャットアワーにチャレンジ👣




トップに落ち着いて、静かになりました。




みゃーちゃん、

頑張りましたニコ




お父さんもお母さんは寝不足です。




さて、今宵はどうなるかな?


お母さんでした