みゃーちゃん、

お口を怪我してたそうですえーんえーんえーん


舌を噛んだようだと。



これから、動物病院に迎えにいきます。


徒歩10分。





脱走防止も完璧にしました。


今までは、
人間もベランダには出ず。
窓もほとんど開けずでした。
たまに、みゃーちゃんのいない部屋の窓を数センチ網戸にして換気。



今度は、
風を感じられるように。

お父さんが、脱出防止を完璧にしてくれました。



少し大きめのタワー設置。
高齢猫でも上りやすいやつ。びっくり



こちらは、みゃーちゃん部屋。



できるだけ、再現しました。




みゃーちゃん、気に入ってくれるといいな。


お口、心配です。


とにかく、
行ってきます。


みゃーちゃん
会いたい。


お父さんとお母さんでした