お父さんが、ものの三分で捕獲しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みゃーちゃん、スゴい怒っていました

ムキームキームキームキーッメラメラ爆弾ドンッ



しかし、

お父さんは

皮手袋をつけて、

まったく怯まず。

終始優しい声で話しかけながら、

タワーの小部屋にいるみゃーちゃんを、

網へといざなってました。



みゃーちゃんは、

お父さんのプレッシャーに耐えられず、

網の中へダイブっ!




ご心配いただき、お祈りいただき、

ありがとうございました!




私は、何もできずに、

写真も撮ることもぜずに、

役立たずでした。






仕方ないので、
以前のみゃーちゃんの写真を載せます。


ここで、捕獲されました。


気持ちよーく、
寝ていたのにねえーん


ごめんね。





いまは、
病院で、
あちらこちら検査されていると思いますムキー






そこからは、


私は、
荷造り。


お父さんは、



タワー解体やら、
組立やら。



とにかく、
あとは、もう、引っ越しは大丈夫ですウインク



本当に暑い日々ですが、
熱中症に気をつけて、
素敵な1日をお過ごしください。



お母さんでした