いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、

ありがとうございますチュー




みゃーちゃん

睨んでますガーン





お母さん、

なんか、怪しいムキー





完全に、
見抜かれてます。




引っ越し当日を少しでも楽にしようと、
荷物をコッソリ運んだりしているものですが、
全然コッソリならずに、
バタバタです。



食器だけでも、収納しようと思ったら、



ひび割れガーン



作り付けの食器棚に、
ビビが入っていましたポーンポーンポーン


もう、ほとんど食器を中に入れてしまったのにガーン


これは、
やり直しですよね。

あーー、
一番重要な台所でゲロー

引っ越しは、明後日です。
間に合いませんね。ゲッソリ



どうするのでしょう?



ダンボールも届きましたが、
みゃーちゃんがいるので、
荷物を詰めるのは、
みゃーちゃんが動物病院に行ってからですガーン


着物ダンボール10個、それ以外は40個。

前回は、着物20個、それ以外は50個でしたから、多少は減ったかもそれません。



しかし、そんなことはどうでも良いのです。



みゃーちゃんさえ無事なの捕獲できて、
病院に行けて、
新居に移動できれば。



夏バテで、昼間はグッタリ寝てますが、
夜は、ウロウロしています。



お母さんが口を開けて眠っていると、
近くにみゃーちゃんのお顔の気配がびっくり



ジーーっと見ています。


何なら、パンチの一つも欲しいものです。



とにかく、
夜中以外は、
超絶不機嫌なみゃーちゃんです。



明日、いよいよ捕獲ガーン




せめてお母さんは、お父さんの邪魔をしないように、気をつけます。



どうか、どうか、
みゃーちゃんと、お父さんが
怪我なく、すんなり、無事に、
済みますように。


神様、仏様、ご先祖様、守護霊様、
お力をおかしください。

よろしくお願いいたします。



お母さんでした