いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、

ありがとうございますチュー




みゃーちゃんは

この所の暑さのせいか、


ほっそりしてしまいましたショボーン






お肉がなくなっても
皮は縮まないので、
ダラーんと垂れ下がっています。




しかし、
後ろから見ると、
ほっそりガーンガーンガーン





食べてはいるのですが、
お肉はなかなか増えません。



と、いうか、
減っています。えーんえーんえーん






お母さんのお肉を2キロ。
お父さんのお肉を3キロ。



分けてあげたい。









オヤツ中チュー





食っちゃ寝の生活で太らないって


羨まし過ぎる~~爆笑














そんな中、
引っ越しを控えた我が家。





ここに引っ越してから、
一年半しか経ってないのに、
また引っ越すことになるとは思ってもみませんでした滝汗







みゃーちゃん、ごめんねーショボーン







引っ越し先はここから徒歩1分のマンションですが、引っ越しには変わりありません。




みゃーちゃんが、
自分で歩いて行く訳にもいかずニコ





大きな道路を渡るしね。

猫さんには、無理よねショボーン










と、いうことは、



そう、



また、



捕獲です叫びあせる










お母さんは、
心配で、心配で、


痩せちゃうかも???








それは、



ぜったいに、





ニャい!!!















絶対って・・・・・チーン




お母さんでした