いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、

ありがとうございますおねがい



みゃーちゃんは、少し苦手な季節です。




エアコン嫌いなみゃーちゃんのために、
昨年は、つけずにがんばったら、
夏バテみたいで、
あと一歩で捕獲&病院という状況でしたので、

今年はエアコンを弱く入れてみました。





それなのに、
また不調ガーンガーンガーン










お父さんが、色々試してくれて、
どうやら、リビングのエアコンはNG。



寝室にエアコンをつけて、
ドアを開けておいて、
ちょっとだけ、冷気がもれてくるぐらいが良いみたい。



人間は、扇風機のみで、
汗をかきながら、凌ぎます滝汗滝汗滝汗










オチリ暖っかーいニヤリ








やっぱり、
アタマを暖めよう爆笑爆笑爆笑










お腹も、日に当てなきゃねーポーンポーンポーン





なって、


自分で調整しています猫しっぽ猫からだ猫あたま




お父さんだと、こんなにリラックスするのねー。えーん















みゃーちゃんは、
我々を完全に下僕だと認識していて、




毎日、
何かを要求してきます。




ここで、ずっと鳴いているから、
ご飯をデリバリーしたら、
無視されましたガーン










みゃーちゃんにとっては、



使えない下僕




お母さんでしたえーん