いつもみゃーちゃんを気にかけていただき、

ありがとうございますおねがい

 

みゃーちゃんは、相変わらず人間を避けながらも元気です。ウインク






それに引き換え、

最近、年を一つ重ねたお母さんは、

色々とやりたいことや、仕事のこと、

考えて悩むことが多くなりました。

 

あれもやりたいし、これもやりたい。

でも、時間がなーーい。

面倒な仕事を辞めてしまいたーい。


 

そして、手を付けられない仕事は溜まっていく一方で、

片付けや掃除も中途半端な状態ですえーん



 

何を減らして、

何を選択するか。

 

いっそ、イヤな仕事関係をバッサリ切り取るか。

悩みが尽きない悶々とした日々。


 

そんなことを考えていると、夜中に目が覚めて眠れな――いゲッソリ


 

 

頭の中は、グルグル、ぐるぐる。

 

 




何くだらないこと言ってるニャ



 

優先順位はわたしニャ



 

私のおやつの為に働くニャ


 

私が快適に過ごせるように掃除するニャ



 

それ以外は考える必要はニャーい



 

 

判断基準は


みゃーちゃん


びっくり猫猫猫




 

とっても分かりやすいアドバイスでした。


 

みゃーちゃん、ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ご飯催促のみゃーちゃん



 

 

 

シーバをお出ししたら、お気に召さなかったようで、

プイっとコタツに行ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

みゃーちゃんのおかげで

スッキリしてお母さんでした