みゃーちゃんが所属するチームキラキラ

にゃんとも親バカ会


イベント『君の名は』に参加中のみゃーちゃんです。


とってもカワイイ名前のみゃーちゃんですが、
(すでに親バカ炸裂雷)


由来は、自然の流れというか。












写真は時系列がメチャクチャです。
みゃーちゃんと名付けた頃の写真をアップしたいのですが、
うまくアップ出来なくてごめんなさい。





最近は、
機嫌が良いときに限り、
名前を呼ぶと返事をしてくれるようになりました。

あくまでも、
機嫌の良い時だけですが。滝汗















では、ここから、掲載内容です。


君の名は


みゃーちゃん



[お誕生日]   
不明:  年齢恐らく11才~14才



[家の子記念日]
2016年2月に出会い
2017年2月11日に捕獲成功しました


お母さんの実家に現れた背中が剥げたボロボロの猫。
ご飯をあげはじめて半年。はじめは「猫ちゃん」と呼んでいましたが、鳴き声が聴きたいと思い「みゃー!」「みゃー!」と、人間が毎日話しかけていたら、ある日遂に小さく「みゃ!」と。目目目
もう狂喜乱舞!「かわいい声だねーラブ」「みゃーって言ったよね恋の矢」と、いうことで、名前は
みゃーちゃんハートラブラブピンクハート
そもそも保護するなんて思ってもいなかったので、なんとなーく「猫ちゃん」から「みゃーちゃん」に呼び方が変わりました。 捕獲するまでも窓は解放していましたが、ほぼ80%は家の中で過ごしていました。
相変わらず今も触れませんが、
我が家で最強のお姫様ですチュー









カワイイ写真はたくさんあるのにーショボーン


とにかく、
我が家のお姫様のみゃーちゃんです。


なでなで、がんばります!



お母さんでした