いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、
ありがとうございますおねがい


みゃーちゃんは、夜な夜な激しく動いております。アップ


食事もトイレも殆ど夜。


四皿出してあるご飯は、朝には完食です。


いままでは、
どれも半分ぐらいしか食べていなかったので、
四皿も出していたのに。


このところ全部完食が続いています。



みゃーちゃん、大丈夫?




そして、なぜか昨日は
明け方おトイレに行ったときに、
全部空になっていたので、
もう一皿追加してしまったお母さん。





朝にはそれも、見事に完食ポーン




みゃーちゃん、スゴい食欲だねー!
と、
お掃除に入ったら、



箪笥部屋のコタツに
立派なゲーゲローがありましたガーン




やはり、食べ過ぎだったようですガーン



みゃーちゃん、ごめんね。


適量が大切よね。








ゲーして傷心のみゃーちゃんぐすん


たくさん食べた後、
大ジャンプをして遊んだのドクロ








うんうん、
楽しそうだったよね。





いくら元気でも、
やほり無理はいけないと、
分かったこどうかはてなマーク




この後、
お母さんが洗濯物を干している間に、
おやつを平らげていましたびっくり





みゃーちゃんの元気が嬉しい
お母さんでした