すっかりご無沙汰しておりますが、
みゃーちゃんは、元気ですラブ



みゃーちゃんは、安定のビビリーですが、
それなりに楽しく生活しています。




お父さんの枕が大好きで、
くつろいでおりますが、
撮影に気がつくと移動してしまいます。




最後に動くみゃーちゃんの動画です。



どうしても人間はイヤみたいで、
更に逃げ足は早くなりました。


ですが、
こちらが近づかなければ
マイペースで寛いだり遊んだりしています。


写真も嫌がるので、
あまり撮りません。


でも
我々の目には、
カワイイみゃーが毎日焼きついていきます。


ただ、歩いているだけでも、

ほんっとに、

かわいい~ドキドキ恋の矢ラブラブ




お近づき作戦をすればするほど、
みゃーちゃんとの距離は遠くなるので、
いまは、みゃーちゃんが楽しく過ごせることに重点を置いています。







おかあさん、
写真はキライです。

っていうか、
近すぎですあせる



みゃーちゃんの眉間にシワが寄っていきます。


スッゴク分かりやすいゲラゲラ


かわいいなーラブ







お母さんでした