いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、
ありがとうございますラブ




みゃーちゃんは、
相変わらず、

超カワイイですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



と、いっても、
お母さんを近付けることは
けっしてありません。





無視、威嚇、逃げ




を駆使して、
お母さんから
遠ざかります笑い泣き笑い泣き笑い泣き





このところ仕事が立て込んで、
夜中までダイニングテーブルで仕事のお母さん。



昨夜も、
日付は変わってもパソコンカタカタ。



するとみゃーちょんは、
狭い箪笥部屋で
一人運動会びっくりびっくりびっくり



思い余って、
時々リビングに進出グラサン



途中でお食事しては、

ホットカーペットで、
毛繕いからの、
ゴロンゴロンチュー







もうね、

お母さんは、



メロメロ~ん
ラブラブラブ




(写真はありません滝汗)







指一本、触れさせないのに、

お母さんの心を鷲掴みにして離さないデレデレ




みゃーちゃんは、
正真正銘の







魔性おんにゃ








なのでしたてへぺろ









お母さんでした