いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき
ありがとうございますおねがい


みゃーちゃんは、


ご機嫌斜めですてへぺろ


まあ、
だいたい写真を撮ろうと近付く時は、
機嫌が悪いのですが滝汗



今回の機嫌の悪さには、
原因があるのです。


先日、たくさんの来客がありました。
コロナでなかなか会えなかった家族達が一斉に集合。


総勢大人6人と、
11ヶ月のハイハイ男子1人が、
狭いマンションにひしめき合いましたウインク


みゃーちゃんの安全部屋は作りましたが、
リビングでは、
みんなで楽しく大宴会生ビールカクテルピザ寿司焼肉パスタステーキ


大人達には、大声を出さないように伝えてあるので、気をつけていました。


が、人数に圧倒されて
みゃーちゃんは、
怖かったのでしょう。


みんなが帰宅した後、謝りにいったら、
情けない声で

みゃ~

と。




みゃーちゃん、ごめんねー。




そして、夜中と明け方に夜鳴きガーン


怖かったねー。


しかし、おトイレもお食事もバッチリでしたウインク


そしてお父さんは、翌朝5時過ぎに出勤し、
お母さんは、引き続きぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


すっかり寝落ちしたお母さんの右足を、
何かが、パチン❗
と、叩きました。


え???


と思ったら?
みゃーちゃんが走り去って行きましたびっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣き



猫パンチびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり笑い泣き





みゃーちゃんからの、
初のアプローチでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




よっぽど怒っていたのですね。

パンチしないと気が済まにゃいムキームキームキー




コノヤローームキームキームキー




みゃーちゃんとの初めてのふれあいです。
布団の上からですがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


もうね、
スッゴく嬉しいですラブラブ
感動ですラブ


みゃーちゃんから、
歩み寄って(?)くれたのです爆笑


大人数での宴会はちょっと心配でしたが、
かえって良かったみたいです。


猫パンチでもいいから、
また触ってくれないかなー



と、期待していますが、
近付くと、ビビって逃げて行きます。



でも、
ちょっとどけ前進しました。



あの猫パンチの感触を
一生忘れないお母さんでした