いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、
ありがとうございますおねがい



おかげさまで、
みゃーちゃんの体調は落ち着いたようです。
色々とアドバイスや励ましをいただき、
ありがとうございました。

これからも、見守っていただけると嬉しいです。


朝の寝たふり。(耳が立ってます爆笑)



こんなポーズのすぐ後に
お母さんが座って朝食を食べ始めると
直ぐに出て来て、リビングを通過し、
窓際へ。



やっぱり寝たふりだったねー口笛




ちょっとは徘徊出来るようになりましたが
たまに、

何かを見つけたように驚いて、
慌てて走り去るのはなぜ?



リビングにほ、
みゃーちゃんにしか見えない
何か怖い物がいるらしい。



ずっと、母のお骨があってので、
それかなーと思っていたのですが、
先日やっと納骨を済ませたので、
もういないはず滝汗



いったい何がいるのでしょう?




カワイイおちりラブ










昨日は、
お父さんの大仕事に区切りがついた日。
四万人を越える子供達のために、
コロナ自粛中も毎日通勤して頑張った。
本当に本当にお疲れ様でした。




しばらくは、
疲れをとるために呆けていてください。
みゃーちゃんが、お付き合いをしますから。



あたち、
隅っこから応援してたニャ~



今日はお父さんがお休みだから、
そこには行けないねキョロキョロ


いっそのこと、
お父さんのお腹の上で寝てごらん。

ダイエットする前だから、
柔らかくて暖かいよ口笛






今日からダイエットを始める予定の
お母さんでした