いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、
ありがとうございますチュー

なんと、みゃーちゃんは、今日も運💩を生んでくれましたラブ

コメントで教えていただいた、
いなば乳酸菌3000億が効いているかもしれません。
ありがたやー。



そして、
昨日は、
帰宅してカーテン裏にいるみゃーちゃんに
ご挨拶に行ったお母さん。



カーテンをめくるなり、
みゃーちゃんの


シャーー!ムキームキームキー

いただきましたガーン



ちょうどみゃーちゃんのお顔がこちらを向いていて、
カーテンをめくる時にお顔に布が触れたみたいです。




みゃーちゃんのシャーー!は
気合いが入っていて、
シャーー!と、ガーー!!の間ぐらいの低音。



そして、シャー!だけで効かないとなると、


ガルルー!!!


と、唸ります。



猫って、ガルルって言うのかしら?





最近は、捕獲の時以外は、
ガルルは出ません。
なぜなら、みゃーちゃんの嫌がることはしないから笑い泣き




昨日も、
シャーー!!!

されたので、


「みゃーちゃん、お母さんよ。
    シャーしないのよ。
    怖くなーいよ。
    大丈夫よ。
    みゃーちゃん、大好きよー。」

と、優しく話しかけると、

下をうつむいて、静かに固まってました。


反省しているようにも見えるので、
写真は勘弁して、ちゅーるをデリバリーしましたが、
なんと、食べませんでしたムキー



みゃーちゃん、なかなか頑固者です。
お母さんへの反抗?
抗議?





お父さんいわく、

「女同士だからねー」


ですってえー



朝の寝たふり写真ぐぅぐぅ







お母さんでした