いつもみゃーちゃんを気にかけていただき、

ありがとうございますラブ



みゃーちゃんは、お父さんとのお留守番もだいぶ慣れたようで、

お父さんがダイニングテーブルで激仕事中に、徘徊やオチッコができましたチュー





そして、

お母さんが帰宅すると、

まず、みゃーちゃんにご挨拶ラブ





 

「みゃーちゃん、だたいま~ドキドキ












・・・







無視(寝たふり)


(写真は使い回しです)


 






「みゃーちゃん、かわいいねーピンクハート












・・・



無視(寝たふり)


(写真は使い回しです)


 









「 みゃーちゃん、大好きよーハートラブラブハートラブラブハート








・・・



無視(寝たふり)







これを、延々と繰り返しますが

 

みるで嵐が過ぎるのを待つように、

じっとして、

頑なに無視するので、


 

淋しく諦めるお母さんでしたショボーンショボーンショボーン

 

 



みゃーちゃんはなかなか頑固ですえー







いつも根負けするお母さんでした