いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、
ありがとうございますおねがい


みゃーちゃんは、
3日に一回の女を貫いておりますゲロー





出てるんだから、
文句いうにゃームキー



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


みゃーちゃん、
座布団からも、(お尻が)出てますねえー






昨日は、

お母さんが帰宅して一息ついていたら、
みゃーちゃんが爪とぎチュー


続いて、鳴きながらウロウロ猫しっぽ猫からだ猫あたま


何かを訴えています。
でも、わからないえーん



あーお!

はーい!


なーお!

みゃーちゃん!




みゃーお!

大好きよー!





あーお!

繰り返しながら、歩き回りますびっくり



みゃーちゃんが、何を求めているのか
わかりませんえーん


こちらを見ながら、確実に何かを訴えています。


あ~お!!!



って、。。。


わからないよー滝汗滝汗滝汗




普段は、

「近付くなームキー




のみゃーちゃんが、
顔を見ながら鳴くんて、





あーー、
本当に猫語を理解したい真顔





結局、みゃーちゃんの要求は満たされず
諦めたようでしたショボーン


ごめんね。
みゃーちゃん😢😢😢






謝るぐらいなら、
覗かにゃいでください!

本当に!
怖いんですからムキー





なんとなく、
分かる猫語もあるお母さんでした