いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、
ありがとうございますおねがい




みゃーちゃんは、
3日に1回ぐらい💩をする猫猫


に、なった。


と、思うことにします。



お年頃ですし。


いちいち心配して、
心配声でずっと話しかけていたら、
みゃーちゃんもイヤよね。
出ない訳ではないし。



以前の毎日1回を思うと、
戻って欲しいとは思いますが、
今は高望みはしない。


見えていないと思ってますニヤリ



たまーに、足が


パーパー


に、なりますチュー







最近、お父さんに会うことが、
あまりない爆笑

お母さんが寝ている間に出かけるお父さん

お父さんが寝てから帰るお母さん

コミュニケーションはLINE。



LINEとかメールとか、
ありがたいですね。


毎日、みゃーちゃんの💩事情のご報告をしあって、

「💩でたよー!」

「良かった!これで仕事に集中できる😢」




生活の中心はみゃーちゃん猫



勝手に中心にして、
迷惑にゃームキー








まーまーまー、
それだけ、かわいいってことだから、
睨まないでーーチューチューチュー







お母さんでした