いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、
ありがとうございますおねがい

みゃーちゃんは、
やはり良かったり残念だったり、
安定はしませんショボーン




なんとなく、体調がパーフェクトではないのでしょう。


素敵な動画のあとは
💩が三日出ずに、
よってもって食べなくなり。


やっと出たけど、
あまり食べないので、
きっとまた出なくなるかなー。


お母さんの顔を、見ながら、
歩き周ることはあるのですが。




まあ、

少しでも動くことは大切ですよね。


お母さんが心配ばかりしていると、
そのネガティブパワーが伝わるといけないので、
気持ちを切り替えるようにしています。


ちょーーー猫なで声で
たーぷり話しかけると、
イヤそうーな顔で聞いていますキョロキョロ


まあ、
雰囲気だけでも伝わるかな。



コロナが関係あるのかないのか、
仕事でもとんでもないことが起こって、
色々ビビってしまうお母さんですが、
やっぱりみゃーちゃんの健康が一番気になりますえーんえーんえーん



が、しかし、


とにかく
みゃーちゃんの自然治癒力を信じて、
心配しすぎないように気持ちを整えます。



お母さんでした