いつもみゃーちゃんを見守っていただき、
ありがとうございますチュー


4日連続の💩で、かなりテンション上がりましたが、
今日の朝は、オシッコ2つでした。

でも、オシッコが出ない方が心配なので、
良しとします。

食事の量は、まあまあです。
好調な時の8割ぐらいなので、
復活してきていると思います。


以前の家は、
広さも今の倍ぐらいあり、
景色もあちこちから見渡せて、
たまに、タヌキにヴーーー!
と刺激もありました。

みゃーちゃんは
元気な時は
毎日快便💩、
オシッコも4~5回、
マメにいくタイプでした。

狭くなっちゃったからねーショボーン

でも、直線での5メートルダッシュほ確保したのに。



いやいや、
ネガティブに捉えてはいけませんね。




今日は、
朝はコタツに避難していました。


お掃除を終えて
お母さんがお食事をしていると、
すぐに出てきて、

リビングを探索するかと思いきや、
途中で、ダッシュで逃げていきましたガーンガーンガーン


お母さんは何もしていません。
ご飯に明太子を乗っけて食べていただけです滝汗


何が、
怖かった???



帰宅してから確認すると、
オシッコを1つしていました照れ

えらし!!!


💩はこれからですね。


・ 

と、ここで、寝落ちしたようですてへぺろ


いまは静かですが、(夜中の2時ぐらい)
また、ウロウロしてくれるといいなー。
そして、💩が出ますようにキラキラ



さて、
また、寝ようと思います。




お母さんでした