いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、
ありがとうございますラブ


今日の朝も、💩とオチッコ玉が2つありました音譜


みゃーちゃんをご心配くださって、
応援してくださる方々に、
心より感謝いたしますおねがい



(朝のみゃーちゃん)


このところ、ちょっと上向きになってもすぐに不調になるので、慎重に見守っていますが、
4日連続で💩は本当に久しぶりです。


まだ、昼間はおトイレに行かないので油断はできませんが、
このまま落ち着いてくれることを祈ってます。


そのために、お母さんも出来るだけ
みゃーちゃんストレスを減らすように気を付けています。

以前も書きましたが、
大きな音を立てないように気配りをする。

そして、
せめて朝だけでも行動パターンを決めるようにしました。


お母さんは仕事の時間がバラバラなので、
それによって色々な動きをしていましたが、
出張がないいまは、唯一守れる時間があります。

それは、

朝、お父さんが6時前に出勤するのですが、
その後1時間は、お母さんは寝室に籠るようにしました。

そうすると、
そのタイミングでみゃーちゃんは、
お食事やおトイレをしてくれるのです。


今日も、
その間にお食事とおトイレをしていました。


(お掃除が終わったところ。睨んでます。)





そして、
出来るだけ昼間は留守にするように。

今日は、
いつも家でやるパソコン仕事を、
外でやりました。

お母さんの秘密の長居ができる場所。

かなり粘って帰宅するも、
みゃーちゃんは、出掛けた時と同じ、
タワーの小部屋にいました。


あー、
また、逆戻りかぁ・・・


と、落ち込んで仕事を始めると、


出てきましたポーンポーンポーン


こちらを気にしながら、
うろうろ
ウロウロ

お母さんの視線に気がつくと、

はっ!

として、
みゃーちゃん部屋に走って戻る。


しかし、
また、
出てくる。


そして、
なんと、
約3ヶ月ぶりぐらいに、
リビングのおトイレで、
ちーーーしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お母さんかは、見えないようになっていますが、
音でわかります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


泣く笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう、
嬉しくて、嬉しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「猫がトイレでオシッコをした」

だけなのですが。


その後も、
みゃーちゃんを見ると、
露骨なのイヤそうなのですが、

知らん顔をしていると、
みゃーちゃん部屋で、
ビミョーに動いていましたOKOKOK


動けるというのは、
体調が戻ってきているということですよね。

寝室にも入った足跡がありました。
(布団にチュー)


ぬか喜びになってはいけませんが、
ある程度は安心してもいいのかなーと思います。


引き続き、
しっかり観察しながら
みゃーちゃんに元気になってもらえるようにしたいと思います!



お母さんでした