いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき
ありがとうございますおねがい


みゃーちゃん、
今日の朝も、💩とオシッコ2個していました!
少しずつですが、3日連続で💩が出ているのは良い感じです。
そして、
夜中はみゃーちゃん部屋で、
ある程度ほ動いたようでした。


かつてはリビングで、
5メートルダッシュを三本は決めていたのに、
みゃーちゃん部屋は四畳半ぐらいで、
箪笥が置いてあるので狭いのですが、
上下運動はできるようになっています。


トイレ砂と毛が、かなり飛び散っていましたので、箪笥にも登ったり降りたりしたようです。




昼間、留守の間に、
リビングの窓側に行き、
日向ぼっこもしていました。


トイレの左側の白いカーテンの向こうにいます。
足がちょっと見えてるのです。



このところ、


ここにいる時に人間が帰ってくると、
我々が寝るまで、
ここから動かないので、
それで熱中症気味だったような気がしていました。
ですから、
お水やちゅーるを運んだりしていたのですが。


今日は、
お母さんがいるのに出てきて、
緊張しながらもみゃーちゃん部屋まで
移動していきましたチュー


そのままおトイレに行ってくれればいいのに、
我々が寝るまで我慢するのです。ショボーン
(おトイレはリビングとみゃーちゃん部屋の2つです。)



いま、寝室でこのブログを書いてますが、
1回おトイレに行き、
スープご飯も食べた音がしましたが、
あとほ静かです。

お母さんが聞き耳立てているのが鬱陶しいのかな。


しかし、 
お父さんのイビキが止まるのが心配で眠れません。ガーンガーンガーン


これはこれで、
睡眠時無呼吸症候群ですね。
以前はこんなに止まることはなかったのに。
きっとストレスですね。

まあ、人間ほ話しができるので良いとして、
みゃーちゃんがしっかり食べてくれることを祈ります。



明日もみゃーちゃんのおトイレに
たくさん山が出来ていますように!




お母さんでした