いつもみゃーちゃんを気にかけていただき、

ありがとうございますおねがい

 

みゃーちゃんは、昨夜もオシッコを2個とうを少量していましたチュー




 

昨夜は、我々はみゃーちゃんにリビングを明け渡すべく、

19時前には寝室に引っ込みました。



 

夜中にお父さんがお腹がすいて

「スパゲッティーを食べる~」と寝言?を言っていましたが、

どうやらガマンできたようです。


 

みゃーちゃんは、リビングには出てきませんでしたが、

みゃーちゃん部屋で、結構動いていました。



 

お母さんは、3時ぐらいに目が覚めてしまって、

こうなったら、引っ越しも視野に入れようと、

近所のペット可物件の検索に励みました。

 

今よりも、駅から遠くなり、築年数も古くなりますが

ないことは無い。


 

礼金、敷金無しの物件なので、

引っ越し費用だけで移れます。


場所が変われば、

気持ちも変わるのではないかと、思ったりして。


 

そんなこんなで、朝まで眠れないでいると、

朝、お父さんが、出かける準備しながら、

 

「みゃーちゃんが、箪笥の上から逃げないよ」と。




 

なんですと!ポーン



 

そんな素敵なことが起こっていたなんて。

 

もしかしたら、少しずつ安心を取り戻してくれるかも。

 

と期待しましたが、昼間はキャットタワーから動かずショボーン

 

 

しばらく、静かに様子を見るほうが良いですね。

 

引っ越しもまた、みゃーちゃんにはストレスでしょうから。


 

寝室は、とりあえず、

お父さんんとお母さんの場所を反対にしてみました。

 

お父さん、帰ってきたらビックリかな。

 

まあ、お母さんの方が小さいので、

布団からはみ出す確率が低いということで。

 

 


試行錯誤中のお母さんでした