このところ、

やはり
みゃーちゃんは不調です。

いままでが、元気過ぎたのかもしれません。

触れないけど、
我が道を行くみゃーちゃん。

元気だから、

触れないことも、

よし!

としていました。


でも、
それは、良くない。

ご飯食べないとか、

オシッコ少ないとか、

💩しないとか。


そして、

ゲーーーーーとかゲローゲローゲロー


あまりゲーーはしないみゃーちゃんが、

朝に、初めて、水ゲーー。

黄色い液体を戻してましたゲッソリ



その後、動きは普通でしたので、
様子を見ていましたが、


夜になっても、
飲まず食わず。





最近のみゃーちゃんの不調で、
ヘロヘロになってるお母さん。





お父さんは、
今日、

『命あるものは、必ず死ぬ』と、
いうことを、
噛んで含ませるように話しました。

いつかみゃーちゃんが死んだら、
お母さんは、たぶん狂ってしまうから。


ビックリするぐらい、メンタルが弱いお母さん。


お父さんは、それをよく知っているから、
今から、
「どうしたものかなーー」と、
思っているようです。



お母さんが狂っていても、

ひっぱたいて、仕事に行かせる?

とか、
(あ、お父さんは、お母さんを物理的にひっぱたくことはできないけど言葉でね)



さすがのお父さんも、
お母さんの心をコントロールすることは、
できませんから。




みゃーちゃんは、
最近、
我々を避けることが、ひどく多くなりましたショボーン

リビングで遊ばないし、
ご飯もおトイレもリビングではしなくなりました。

何が原因か???


まったく、
わかりません。




ただの
夏バテ???


わかりません。






話しをしてくれたらなー。




みゃーちゃんの挙動に
一喜一憂のお母さんでした