いつもみゃーちゃんを応援してくださり、
ありがとうございますラブ


マイペースに元気に過ごすみゃーちゃんです。



だいぶ暑くなってきたので、
寝室のコタツ布団を洗いました。



下に敷いてあるのは、
ホットカーペットです。

みゃーちゃんは、
箪笥部屋のタワーマンション最上階でお休み中なので、
大丈夫かと思ったのに。




なんか、探索しに来ましたびっくり


ウロウロ、うろうろ。




そして、




バレた滝汗滝汗滝汗






変わり果てたコタツを発見てへぺろ






洗濯後に現状復帰しましたが、



入るかなーキョロキョロ

流石にもう、暑いかしら。





夜は、
いつものように



お父さんの枕Love




お父さんが50センチぐらいまで近付くと、
逃げていきます。





みゃーちゃん、
いつもかわいくてありがとう~ラブ



お母さんでした