すいつもみゃーちゃんを気に掛けていただき
ありがとうございますおねがい


みゃーちゃんはお家がたくさんあるので、
Stay Homeがお得意です





本宅(寝室コタツ)




別宅(箪笥部屋コタツ)



留守のようですうーん




別荘(箪笥部屋キャットタワー)





毎日、あちらこちらのお家を渡り歩きながら、
Stay Homeを満喫していました。


しかし、
世の中が自粛解除になり、
とうとう耐えきれずに、
動きだきましたびっくり




新たな寝床を開拓しました。







お父さんの枕てへぺろ





みゃーちゃん的には
とっても心地良いのですショボーンルンルン
お父さんの香りが、
大大大好きなみゃーちゃんウインク




ふわふわな毛布やタオルケットではなく、

枕の上

が良いのです。




この上で、寝たり、
毛繕いしたり。ピンクハートラブラブハートラブラブルンルン音符ルンルン




せっかく寛いでいるのに、
見にゃいでムキー






ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



みゃーちゃんは、Stay Homeに飽きちゃったのね。


マイペースで、元気に過ごしています爆笑




お母さんでした