GWも、
みゃーちゃんは元気です。


みゃーちゃんは、


いつも三軒のお家でSTAY HOMEをしています。



本宅はこちら。


人間の寝室にあるコタツ。




別宅はこちら。


箪笥部屋にあるコタツ。



そして、別荘もお持ちです口笛


キャットタワーの小部屋。




夜は人口密度が少なく、
三密にはならないので、

お庭に外出されます。


夜な夜な、
獲物を求めて、狩にねずみ


もう、お友達達は、
メッタメタにやられていますポーン



ここは、マンションの二階で、
1階は歯科医院ですから、
夜中は人がいません。


下の階に住民がいたら、
きっと苦情が来ていたと思いますイラッ



本当に、ここで良かったニコニコ












ところで、
世の中はコロナの緊急事態宣言が延長になりましたね。


そんな中、
お父さんの同級生が
コロナで亡くなりました。


動物好きの
とても優しい方でした。

残念でなりません。



どうか、
皆さんも、
くれぐれもお気をつけて、
この難局を無事に乗り切っていただきたいと思います。





お母さんでした