こんにちは!

今日は慌ててリブログです。

とっても素敵な、
素敵過ぎるアクセサリーショップさん。

なんと、セールが明日までです。
いや、本当に何というか、
石が喜んでるから、パワーがあります。

イキイキしてるというか。

こんな時だからこそ、
大好きな物を身に付けたいです。

ちなみに、お母さんは、
お父さんに内緒で、購入しちゃいましたてへぺろ





こっそり載せちゃおうラブ



ところで、

こちらのブログを読んで、
最近の自分を反省しました。


自粛で家にいると、
パジャマとまではいかなくても、
それに匹敵するぐらいな雰囲気のお母さん。

服装がそんなだから、
アクセサリーなんてピアスの穴がふさがりそうガーン

朝、お父さんが行ってきますの時は、
口開けて寝ています滝汗

明日から、
もう少し、
生活態度を改めますニヤニヤ


お母さんでした