こんにちは!
みゃーちゃんは、昨夜もとても楽しそうでした爆笑

さて、三回シリーズでみゃーちゃんの動画を載せて、
はじめてみゃーちゃんの全身をご覧いただけたかと思います。

なにせ、我々もあまり見ることができませんから滝汗


その動画で、
睨んでないみゃーちゃんは、
なかなかのべっぴんさんだという
嬉しいお声もいただきました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

もー嬉しくて、
小躍りしたお母さんです。

親バカですからチューチューチュー





が、しかし、

あえて、
また、
みゃーちゃんの恐ろしい側面も、ご覧いただこうと思います。

シャー!写真が撮れました。
お母さんはどんくさいので、
シャー!真っ最中ではなく、
シャー!終わりがけなので、
迫力には欠けますが、

シャー、したのね。

ぐらいは分かります。

遠いので、
スマホの方は、
指でピヨ~ンと大きくしてご覧ください。

では!



カーテン裏に寝ているみゃーちゃんに、
ちゅーるをデリバリーしたら、
これですショボーン

こにゃいでーームカムカムカムカムカムカ

ですよ。
そんなに、後ろに下がらなくてもえー



それでもお母さんは、

みゃーちゃん、
シャーしないのよ。
大丈夫よ、怖くないから。

ほら、ちゅーるだよ。
ちゅーる、ちゅーる・・・

と、目の前にお皿を置いて、
ちゅーるを垂らしていきます。



あ、ちゅーる皿は、
写真に移らないぐらい手前に置いてます。
この状態どこれ以上近付くと、
攻撃してくるか、
逃げ惑ってパニックになります。



更に後退りして、
下を向いて固まります。

もう、怖くて怖くて仕方ない。
それ以上さがれないのに、
さらに体を縮めてガーン

もうやめて~
怖いよー
助けて~

と、言っているようで、
かわいそうになってしまいます。


そして、
ちゅーるのお皿を置いておくのですが、
そこでは絶対に食べません。

(写真に写らないぐらい手前ですショボーン)



仕方なく、ご飯のお皿の横に置くと、
夜中に食べてます。

既に表面の水分は飛んで、
固まっているのにえーん


みゃーちゃんは、
夜中に1人であんなに楽しそうに暴れまわっているのに、
どうしても人間は、怖いのですね。

お外で、
よっぽど怖い目にあったのね。

なんか、
みゃーちゃんの脅えた姿を見ていると、
切なくなります。

みゃーちゃんはビビリーすぎてイタズラを一切しないので、
みゃーちゃんを怒ったことは一度もありません。
ただ、
手術と、引っ越しでは捕まえましたけど。

でも、
人間というだけで、怖いのでしょうね。

みゃーちゃん、
お父さんとお母さんは、
みゃーちゃんのことを大好きなんだよー。



ほっといてくださいにゃムカムカ




お母さんでした