みゃーちゃんは、おかげさまで元気ですおねがい



こちらの写真は、お友達からいただいたもの。
スーパームーンと桜があまりにも美しいです。




それなのに世の中は、
コロナウイルスによって想像を越えた状況になり、
お母さんの仕事は大打撃ゲッソリ


お父さんはリモートワークができないとのことで、まぁまぁ混んだ電車で毎日通勤滝汗


これはもう、どうしようもないですね。



でも、
みゃーちゃんは、
いつも通りです。照れ



ちゅーるをデリバリーしたお母さんに、


シャーー!

のご挨拶ショボーン


そんなに怒らなくても・・・・・



そして、


食べずにどこかに行ってしまいましたえーんえーんえーん
(コタツの中は空っぽ)


みゃーちゃんのささやかな抵抗です。


おかあさんには、
騙されなきにゃムキー




そんなみゃーちゃんの写真は、
いつもはこちら。



本体が見えませんが中にいます目






望遠にして撮ったら、



おお!
不機嫌なお顔が見えましたウインク




これをアメショのだいちゃんママに見せたら、

「だいちゃんに似てる!!」ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



えーー、
そんなーーールンルンルンルンルンルン




だいちゃんには申し訳ないけど、
ちょっと嬉しいチュー



で、


だいちゃんはこちら。



きゃん!
すんごいカワイイよーラブラブラブ



しかも、賢そうチュー




まきびしで遊んで~音譜

のだいちゃん。

キレイな柄や~~!



カシャブンで遊んで~音符あしあと

のだいちゃん。


これなら、
ちょっと似てる????







にゃに、見てるのよームキー

のみゃーちゃん滝汗




うーむ。


みゃーちゃん、目つきがねームキー
吊り上がってるよー笑い泣き




人間が、
怖くなくなると、
目つきも変わってくるのでしょう。





みゃーちゃん、
もう少し頑張ろーね






友情出演は、
福岡のだいちゃんでしたチュー
感謝!


桜の写真二枚もだいちゃんママのものですラブ
素敵キラキラキラキラキラキラ



お母さんでした