いつも、みゃーちゃんを応援してくださり、
ありがとうございます。



こんな写真しか撮れないのですが、
みゃーちゃんは元気です爆笑



相変わらず逃げ回っているみゃーちゃんですが、
夜中の運動会は
激しいです。


昨夜も、
お母さんは爆睡していたのですが、
ふと、目覚めた瞬間に、
目撃したのは、



亀を、

咥えていたかと思ったら、
口からパッと離して

パッカーン!!

と蹴飛ばして、
走っていくみゃーちゃん
を目撃しました。びっくりびっくりびっくり




それをみて、

おぉ!!!
すご~い!!!!!


と、思いながら寝落ちしましたぐぅぐぅ





朝、お父さんに、
「昨夜もみゃーちゃん凄かったねー」
と話したら


お父さんが目撃したのは、もっとすごかった。




ボンボリを咥えて走ってきて、

それをパッ!と離したら、

いきなり、ボンボリに向かって

シャー!!!

してから、

パッカーーン!!!

と蹴り飛ばして
走って行ったとさ。





なぜ?


シャーー!!!なの?

???




みゃーちゃん、
よっぽど、興奮していたようですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







いーよいーよ、

コロナでストレス溜まるよね。




わたしのストレスは
おかあさんが、写真を撮ることにゃムキー




あ、そうでしたびっくり



でも、
ブログに載せたいから、
ちょっとは撮らせてね~てへぺろ


お母さんでした