今日は春らしいお天気の東京です。

みゃーちゃんは、


はみ出して、日向ぼっこ中です照れ




世の中の
コロナの状況は悪化するばかりですね。

前回書いた兄の帰国ですが、
とりあえず自己判断で、1週間遅らせてくれるようです。


会社は、帰って来い!ムキー

そして2週間自宅待機して、
早く出社しろ!

って、ブラックだわーゲローゲローゲロー


そんな中、
個人の判断で帰国延期を決めたようです。


今は元気な本人ですが、
飛行機や空港などの閉鎖空間で罹患する可能性は高いですから、日本でホテルなどに滞在する場合も周りの方々のご迷惑になりますよね。

自宅の一階で完全隔離が可能なので、
(玄関が別の二世帯住宅)
もしも帰国した場合は、それが良いのですけど。

それができないなら、
帰国しないのが一番滝汗

今はみんなが我慢の時なのですから。


この写真は、先日撮った近所の桜のトンネル。

今年の桜は、晴天の時よりも、
こんなお天気の方が似合うような気がしてしまいます。

泣いてるみたいで、キレイでした。







こんな時でも、
仕事に行かなければなかない方々。
医療関係など現場にいらっしゃる方々。
本当にありがとうございます。

リスクのある場所で、
不安や恐怖を感じつつ、
お仕事をしてくださっているたくさんの方々には、
感謝しかありません。


どうか、
ご無事で過ごせばますように。



お母さんでした