こんにちは!

新型コロナウイルスよりも、
人間の方が恐いみゃーちゃんです笑い泣き



さて、

先日ご紹介した『みかをさんのチャリティー』

たくさんの方にご賛同いただき、
ありがとうございましたラブ
応援者の一人として、
とても嬉しかったです照れ


みかをさんは、
お一人でチャリティーグッズを作成し、
ブログで呼び掛け、
猫や犬の為に一人で活動されている方に
ご支援をしています。

なかなか出来ることではないなーと思いながら、
いつもありがたく賛同させていただいています。

そして、それができるのは、
皆様の暖かいお気持ちやご協力あってのこと。

つくづく、猫から広がった優しい方々との関係は素敵だなーと、
心がほっこりしています。

みかをさんのご報告ブログです。

どうか、
猫にも人にも、優しい世の中になりますように。

はみ出しみゃーちゃん爆笑


お母さんでした