いつもみゃーちゃんを気にかけていだき、
ありがとうございますおねがい

お久しぶりの更新になりましたが、
みゃーちゃんは元気です。


(久しぶりに写真撮影したので、かなり警戒しています滝汗滝汗滝汗)







最近やっと、
新しい場所が自分のお家だと認識したみたいです。



基本的に、
人間がいるとでてきませんが、
夜中に遊び回るようになりました。







じゃーん!


みゃーちゃんの仲間達ラブ


これらを使って、
夜な夜な暴れています。



壁の向こう側なので、
音だけしかわからないのですが、
かなり楽しそうです。


しかも、最近は毎晩びっくり



ドタバタ!
カシャ!
ジャジャ!







朝になると?



位置が移動しています。




コタツ前まで運んだり、




消えたまきびしは、カーテンの裏に。





以前の家では、

たまにしかオモチャで遊ばなかったのですが、
ここでは、
毎晩暴れている音がします。





ただ、
ご高齢なので?
一回に遊ぶ時間はそれほど長くはありません。


お食事と一緒で、
細切れに何回も。


でも、
運動にもなって
いいですよね照れ



みゃーちゃんが新しい環境に慣れてくれて良かったです。




お母さんでした