いつもみゃーちゃんを応援してくださってありがとうございます🙇 

引っ越し後のみゃーちゃんは、
移動は常に匍匐前進ゲラゲラ

笑えるけど、かわいいけど、
みゃーちゃんにとっては、ここは危険な場所だったのね。



ゲーリーの後は便秘したり、
みゃーちゃんもストレスで、
過敏性腸症候群になったかなえーん





でも、
少しずつ慣れてきているようです。



珍しく寝ぼけたのか、
出てきました。

(動画が張り付けてありますが、
みゃーちゃんは瞬き以外動いていません。
でも、鳴いているので声は聞こえます滝汗)

普段こんなことはありません。

まだ、背中は骨がゴツゴツの痩せっぽっちですが、ご飯はだんだんと食べるようになっています。


みゃーちゃん、頑張っています。
ここは安全だから大丈夫よー!



お母さんでした