みゃーちゃんも、
イベントに
初参加してみました爆笑


だって、
触れなくても、
みゃーちゃんは、我が家の大切な家族なんですもの。

猫を愛する方々の集まる「にゃんとも親バカ会」にて、
みゃーちゃんへの親バカを加速させているお母さんです。


みゃーちゃんに出会い、

猫の魅力を知り、

更に保護猫ということも知り、 

ボランティアに参加したり、

色々と猫にはまっています猫猫猫




みゃーちゃんは、
お父さんとお母さんの価値観と人生を変えた猫。

とっても大切な家族ですラブラブラブ




ただ、

触れないけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よろしかったら、
ぜひ、覗いてみてください。

みんニャ、かわいいし、
いい味出してますウインク